THE Uncertain Trade Hunter 株式会社センシティビティー [THE Uncertain Trade Hunt]

キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】

キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】



名古屋の、あるキャバクラ店長としてキャバ嬢達を纏めている章人さんは、彼女達を目の当たりにし彼女達の裏側を知り、そんな彼女達を実際に扱っているからこそ、彼女達の扱い方には誰にも負けないと思っていましたが、木下光輝との出会いで彼はキャバ嬢達の本当の心理を知ったのです。


木下さん、いつもお世話になっております。

章人です。

わたしは、今まで6年間キャバクラの店長をやっています。自分で言うのもなんですが今まで多くのキャバ嬢を見てきてキャバ嬢の心理は誰よりもわかっているつもりでした。

彼女達に気分よく仕事をして貰うために、キャバ嬢達をいかに動かしていけばいいのか?いかに気分をよくするのか?どのようにして仕事をさせるのかというのを仕事としており、勿論個人的に彼女達と付き合ったこともあります。

ですから、ある意味そこらへんの男なんかより彼女達の裏側を見てきた経験から彼女達の裏の顔は知っているつもりでした。

しかし木下さんと出会ってから、、、、、

わたしは彼女達の更に裏の心理を知る事になりました。

その話は聞けば聞く程思い当たる節があって納得せざる負えなかったのです。最初は、キャバ嬢達が木下さんの話をしているときは不思議で仕方御座いませんでした。

これと言って特別なものは一つとして持っていないような気がしたので、、、、
でも、実際に彼の話を聞けば聞く程彼女達の裏の裏の心理、いや女性自体の心理を把握していらっしゃる方だとわかってきたのです。

そして、それに最も適したテクニックやノウハウを持っていらっしゃる。
女性に囲まれているわたしでさえも知りえなかったことばかりです。

現在、木下さんと出会って半年近くになりますが、彼女達を上手く動かすのに役立っています。勿論プライベートでも、、、、本当に信じられません。

ただ一言だけ言わせていただきます。わたし個人としては成績に関わることなので言いますが、このノウハウは余り多くの男に広めないでほしいです。

わたしの立場も危うくなる可能性がありますので、、、、なるべく早くステップして頂けることを願っています。

わたしの店にくるお客様がそれを知っていたら困るので、、、、

もし、ストップする気がないのなら対策法を教えて下さい。

とにかく本当に有難う御座いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。



THE Uncertain Trade Hunter

THE Uncertain Trade Hunter

キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】

キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】

キャバ嬢をあなただけのものにする秘薬【THE Uncertain Trade Hunter】






2年前からキャバ嬢として活躍していた美奈さんは、木下光輝のテクニックを知った後、今まで自分が裏の裏で抱えていた心理を理解する事ができました。そして今まで惚れた男達に惚れた理由も知る事ができました。
男は経済力でも見た目も必要がない。キャバ嬢達が落ちるのはキャバ嬢の心理を理解しコントロールされていると言う事を・・・・・・


木下さん

始めまして美奈と言います。

先日木下さんのノウハウを拝見させていただいたのですが、今全てを読み終わってこのメールを書いています。

どうしてもメールを出さないといけない気持ちに駆り立てられました。

わたしは元キャバ嬢で今でも現役キャバ嬢の後輩達と仲良くしておりそのキャバ嬢がこのノウハウを手に入れてわたしの元に持ってきました。「よくできてるでしょ?」と言った気持ちだったのですが、今全てを見て感動さえ覚えました。
キャバ嬢の落とし方
まず、何よりもこの心理を理解されたらキャバ嬢達は落ちてしまう。

仕事上、今まで数多くの男性を相手にしてきているわたし達ですが、時々仕事以上の関係になる事もあります。そういう男性達は確かのキャバ嬢達のそういう心理を本能的に理解していたのでしょう。

今回、後輩達が興味本位で手に入れわたしの元に届きましたが、彼女達が惚れる男達の秘密がよくわかりました。

キャバ嬢特有の心理を知る。

それは、何十万ものプレゼントをj貰うより、優しくされるよりもずっと効果的な
方法だと言う事がはっきりとわかってきました。

確かにこれを実践すれば、わかっていたとしても本能的に好きになってしまう可能性があるので後輩達が心配ですが、彼女達の心理を理解しようとする男性が手に入れてくれたらそれはそれで本当にいいことだと思います。

1度お会いしたいと心から思いました。

それでは、有難う御座いました。

また、メールをさせていただきます。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
異性出会い ナンパ必勝法 復縁方法 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック 元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。